当スタジオの感染症対策と当スタジオからのお願い

当スタジオでは、ご利用のお客様とスタッフの安全を考え、下記の通り新型コロナ感染症対策を徹底しております。
安心して受講いただくため、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

設備

マット・マシンの間隔を空け、受講生同士のソーシャルディスタンスを確保しております。

検温

インストラクター・受講生の検温を行っています。入店の際はご協力をお願い致します。

アルコール消毒

スタジオ内のアルコール消毒を徹底しております。

換気

空気が籠らないよう、十分な換気を行っています。

マスクの着用

インストラクター・受講生とも、マスク着用でレッスンを行います。

手指等の消毒へのご協力

受講生の皆様にも消毒のご協力をお願いしております。

 

スタジオからのお願い

下記の症状がある方、該当する方はご来店をご遠慮いただいております。
ご来店時、受講生ご自身でご確認いただきますようお願い致します。

・風邪症状(咳、鼻水、のどの痛み、淡、頭痛、下痢など)や37.5度以上の発熱がある方
・体調不良(倦怠感、咳、息切れ、動悸、呼吸困難)のある方
・味覚や嗅覚に異変のある方
・新型コロナウイルス感染症患者またはその疑いがある方との濃厚接触者の方
・2週間以内に渡航歴のある方

皆様の安全と安心のため、上記を徹底しておりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。